桜のヘアクリーム&和精油のルームスプーレー作り ちょっとしたcafe

2012/4/28(土)15:00〜16:30 こちらの講座は終了致しました。
ちょっとしたcafePATISSIEReco房

b0218100_208670.jpg



街がピンクで一色になるこの季節  桜の香りを身にまとってみませんか?
桜のヘアクリームは香りだけでなく、お髪も元気になります。
日本美を意識した春の香り きっとステキですよ。

あ、でもね、桜の精油はないのです。
桜の香りの答えは講座でのお楽しみ♥




もうひとつは
和精油で作るルームスプレーです。
和精油は生産量が少なく、なかなか出会えなかったり、ちょっと値段が高かったり...
試してみたいけど...そんな方も多いと思います。
でも、せっかく日本に生まれたのだから、日本の香りを感じてみたい。
そんな方も多いのでは?
精油でルームスプレーを楽しんだことがある方も、
日本ならではの香りをお楽しみ下さい。
(ヒノキ、ヒバ、クロモジ、ユズなどをご用意する予定です)




今回は全てガラスの容器でお作り頂けます。
レッスンの後も、一生を通してお使い頂けるので大切に使って下さいね。
桜のヘアクリーム:30ml容器
和精油のルームスプレー:50mlをご用意致します。

b0218100_2013370.jpg
b0218100_2013581.jpg




お子様連れも大歓迎です♥
小さなお子様にとって香りは想像力を与えてくれますよ。


ちょかふぇの美味しいご飯やスイーツ、ドリンクを頂きながら
ゆったり講座をお楽しみ下さい。
皆様とご一緒出来ることを楽しみにしております。



過去の講座▶桜のヘアクリームが火傷に...


b0218100_20145058.jpg


.........................................................................

【桜のヘアクリーム&和精油のルームスプレー作り】


【日程】
2012/4/28 (土)15:00〜16:30 

【料金】
2,700円+ワンオーダーをお願い致します。

【場所】
ちょっとしたcafePATISSIER eco房
東京都練馬区上石神井1丁目39−10
西武新宿線『上石神井駅』南口より徒歩10分

上石神井駅南口より、ドトールのある通りをまっすぐ西に進み、
Big-Aを通過して左手にあるOhanaクリーニングを左折。
クランクの路地をお進み下さい。
ちょっとしたcafeは住宅街の中にあります。迷われてしまったらお電話を。
03-3920-0109


【お申込み・お問い合わせ】
送信フォームまたはhotmailまで 

♦お名前(ふりがな)
♦大体のご住所
♦連絡のとりやすいお電話番号
♦参加希望コース、日程
♦お子様連れの方は、お子様のお名前と年齢
をご連絡下さい。

送信フォーム
・swandive721☆hotmail.com ☆を@に変えてご連絡下さい。

.........................................................................


【お知らせ】♥♥
植物油や精油などのマッサージオイルもお持ち致しますので、
ご希望の方はご購入頂けます。
[PR]
by psychetime | 2012-03-25 20:26 | アロマテラピー教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://psychetime.exblog.jp/tb/18025445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いこい希地【アロマテラピー講座... 報告=植物と暮らす12ヶ月【ち... >>